あざすブログ

あざ~す

「小さな習慣」スティーヴン・ガイズ を読んで実行した結果

「小さな習慣」スティーヴン・ガイズ を読みました。

 

この本をきっかけに始めたのがビデオテープの処分です。

100本ほどありました。

 

「1日1本捨てる」を目標にしました。

1日1本を捨ててみました。

そしたら・・・

6日目で全てのビデオテープの処分が完了しました。

やった~~。

3日目当たりでノッてきて、5日目でごっそり処分しました。

 

10何年も観もしないで陣取ってたのがスッキリです。

こんなカンタンで直ぐにできるのが何で何年も出来ないままだったのか・・・

今となっては理解不能です。

 

というわけで

「小さな習慣」スティーヴン・ガイズ 

読んでみることをおすすめします。

 

あと、読みやすかったです。

表紙もかわいい。

電子書籍版もあります。

 

去年読んだ本の中では1番良かった本です。